夢のマイホーム『ログハウス』に暮らす。

『ログハウス』での暮らしぶりを紹介しています。

『宅地』一周年

2008-02-21 19:38:10 | etc..

ここ(我が家の経っている所)が『宅地』になって一年が経ちました。

10年前に農地転用許可を頂きながら地目変更がまだだったので土地家屋調査士さんに

手続きをお願いして無事に完了した日なのです。

色々と苦労があったので“登記簿謄本の地目が宅地”になっているのを見て本当に

うれしかったことを思い出しました。

去年の今頃は、夢に向かって頑張っていたのですよね。

大切に暮らさなきゃ!

 

そんな我が家・・・今日は、とても暖かかったのですが まだまだ雪国状態なんです。

さすがに屋根の雪はとけましたが、ガレージの屋根下の雪はカチカチのままです。

 

日記@BlogRanking  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ よかったら“ぽちっ”と投票お願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだこんなに (svetla)
2008-02-22 21:40:32
まだこんなに雪が残っているのですね。
びっくりしました。
いつもこんなに降るのですか?
うちも初年度から大雪の先例です。
このままだと4月までは
完全に溶けそうにありません。
返信する
svetlaさんへ (momo)
2008-02-22 23:21:10
そーなんです
昨日、今日の二日間とても暖かかったので家の上と下の
畑の雪はほとんど溶けたけど山側とガレージの屋根下は
まだ雪がたくさん残ってます。おまけにカチカチ!
こんなに降るのは久しぶりで驚いてます。
今週末もまた寒くなるようなので溶ける前に積もるかも。
ここは、奈良の軽井沢と言われてますから・・
返信する

コメントを投稿