夢のマイホーム『ログハウス』に暮らす。

『ログハウス』での暮らしぶりを紹介しています。

プレゼントキャンペーン当選しました!

2008-02-01 18:28:48 | etc..

先週のはじめに封書が一枚届きました。

『ビエラにリンク!プレゼントキャンペーン』事務局

そういえば、パナソニックのテレビとDVDを買ったので応募したような・・

まさか当選するとは思ってなかったので(残念賞でも当れば良いかと思ってたけど)

封筒を開けてびっくり  なんとリビングコースの当選通知が入ってました。

    

   2月初旬に商品が届きますとのこと。 ファミリーソファとスタンドらしい・・

 

 

                                      

 

そして・・2月1日am9時過ぎに 佐川急便が大きな荷物を届けてくれました。

確かに2月初旬だけど・・早すぎ!

 

 佐川のお兄さんにお願いして玄関まで入れてもらいました。

後で気が付いたんですが 30kgもあるそうです。大きくて重いのにご苦労様した。

今は、リビングまでは運んだものの開けずにそのままになってます。

こたつがあるのでソファを置くと狭くなるのでまだ開けたくないとパパが言うのですが

箱のままでもかなり大きいので開けて隅っこにでも置いてほしいなぁ~っ

 

 

日記@BlogRanking  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ よかったら“ぽちっ”と投票お願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿