夢のマイホーム『ログハウス』に暮らす。

『ログハウス』での暮らしぶりを紹介しています。

大雪です!

2008-02-03 18:09:44 | ログハウス生活

2月3日(日)

昨夜から降り続いた雪であたり一面“銀世界”です。 眩しい

 

 西側 まだまだ雪は降り続いてます。

 

 玄関&南側 

 

 北側 

 北側 ガレージ横に残った雪がやっと溶けたのにまた積もってしまいました。

屋根から滑り落ちた雪も積もってます。 朝早くすごい音で滑り落ちた雪です

 

 寝室から撮りました プランターにも雪がてんこ盛り

 

 竹も雪が重くて垂れてます。

 

こんな日は、何も出来ずで薪ストーブを点けてぬくぬくのでまったり・・・

 

 

日記@BlogRanking  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ よかったら“ぽちっ”と投票お願いします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪にぴったり (小春の母)
2008-02-04 12:29:32
雪にぴったりなお家
いいですね~

薪ストーブ 暖かいんだろうな~

贅沢な時間が過ごせるお家 良いですね
返信する
こんなに降ったのですね (svetla)
2008-02-04 23:39:32
奈良でもずいぶん雪降ったのですね。
ますます我が家と間違えそうです(笑)
それにしても、プレゼントにも当選されたとは。
新年早々、縁起がいいですね!
是非あやかりたいです。
返信する
小春の母さんへ (momo)
2008-02-05 07:52:38
ありがとうございます。
確かに雪が似合ってますね。
でも寒い!
雪が降る前になるとストーブの前にいても
足元から冷えてくるのがわかるんですよ。
ますますストーブから離れられないです
早く暖かくならないかしら・・
返信する
svetlaさまへ (momo)
2008-02-05 08:00:57
すごいでしょ!
我が家の住んでいるところは奈良でも特に寒くて
“奈良の軽井沢”と言われているようです。(本当かな?)
今年は、雪の日が多くて大変です。
やっぱり薪ストーブの前から離れられません・・
せっかく当選していただいたソファもしばらく箱の中のままのようです。
コタツはまだまだ必需でソファを置くと狭くなるので置きたくないそうです@パパの意見

当選といえば・・宝くじに当選したいですね。
今回ので“運”使ってしまったかな?
返信する

コメントを投稿