夢のマイホーム『ログハウス』に暮らす。

『ログハウス』での暮らしぶりを紹介しています。

二階部分が着々と・・・進んでます!

2007-08-03 21:46:03 | 造作・内装

今日のお天気  時々雨が降ったり 晴れたり 変なお天気でした。

 

今日のお仕事は、前川大工さんと電気屋さん。

 + 設備屋さんが配管工事をして下さいました。

 

 二階の南側の窓が付きました。

 

 東側

 

 西側 バルコニーに出るドアが付きました。

 大工さん バルコニーの仕上げの前にお掃除して下さってます。

 

        

           ↑↓ 二階に上がって 窓とドアを

        

 

 

 窓を閉めてもう一枚  夕暮れ時のこの感じ(色)なんだかお洒落

 

                           

 

今日は、設備屋さんから UB・洗面・洗濯機・トイレやエコキュートの位置の確認

 

タイル屋さんも来て下さったりと バタバタとした一日でした。

 

 

 

高原都市開発の野口社長さんからもお電話をいただきました。

社長さんとお話しすると元気になります。 明日も

 

 

日記@BlogRanking  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ よかったら“ぽちっ”と投票お願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿