夢のマイホーム『ログハウス』に暮らす。

『ログハウス』での暮らしぶりを紹介しています。

二階の壁・・・2

2007-08-11 22:28:03 | 造作・内装

今日も

 

 東側 二階の壁に防湿・防水シートが貼られました。

  壁らしくなってきましたね

 

 東側(中側から)

 

 

 西側(中側から)

 

 久しぶりの西側

  良いお天気でもくっきり写ります

 

 

 

        

        

        

            今日の青空です。 雲がくっきり 

 

明日から大工さん達は、お盆休み。

私達は、塗装頑張ります

12日~16日の5日間で全部塗れるかな? 頑張らないと

 

 

 

日記@BlogRanking  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ よかったら“ぽちっ”と投票お願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2007-08-11 22:47:30
 連休中は天気も良さそうで塗装日和みたいですね。我が家は塗装を開始して何日たったのでしょうか?まだ終わりません・・・。屋根のてっ辺から下まで全ての塗装で3回塗りの予定ですが少々辛くなってきた今日この頃です。 とにかく熱中症に気をつけて無理せず頑張ってくださいね。
返信する
ケロッグさんへ (momo)
2007-08-12 00:47:26
今日も塗装お疲れ様です。
我が家もいよいよ塗装です。
頑張って塗らないと・・・
5日間しかない・・!
ケロッグさんも熱中症に気をつけて頑張って下さいね。
返信する

コメントを投稿