夢のマイホーム『ログハウス』に暮らす。

『ログハウス』での暮らしぶりを紹介しています。

煙突の穴が開きました。

2007-08-07 23:55:16 | 造作・内装

今日もまたまた良すぎのお天気

 

暑い中 大工さん・板金屋さん頑張ってくれました。

 

 

 久しぶりに東側(玄関側)から撮りました。少し荷物の嵩が減りましたよ

 

 南側の屋根もすでに半分まで出来てました。

そして・・ニョキッと『煙突』らしき物が“フラッシング”というカバーらしい・・

 

     

          外から 

   

     

           中から 

 

 

 二階に床材や天井材など たくさん運ばれてます。

 

 

 (西側)バルコニーの軒下が綺麗になってきました。

(西側)南側の軒下

 

(西側)北側の軒下

 

 

日記@BlogRanking  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ よかったら“ぽちっ”と投票お願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿