夢のマイホーム『ログハウス』に暮らす。

『ログハウス』での暮らしぶりを紹介しています。

久しぶりの工事

2007-06-22 22:52:31 | 基礎工事

今朝早くから工事に来てくれました。

デッキ部分のコンクリート打ちの準備・・

雨が降ってきたと思ったら職人さんもいなくなっちゃいました。

お仕事時間約二時間でした。(7時半~9時半)

 

職人さんはいなくなったけど道具はそのまま

 

 デッキ部分のツカ石(土台のことらしい・・)もこの通り

  木が置いてあるところがデッキになります。

 

 

 仕事から戻ると ミニユンボが届いてました。

  明日もお仕事に来てくれるのかな

しばらくは、雨の日が続きそうです。

 

 

 日記@BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへよかったら“ぽちっ”と投票お願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿