夢のマイホーム『ログハウス』に暮らす。

『ログハウス』での暮らしぶりを紹介しています。

我が家は“赤茶色の屋根”

2007-06-22 11:33:20 | etc..
我が家のマイホーム『ログハウス』の屋根は赤茶色です。たぶん目立つでしょうね。
でも、赤茶色の屋根のログハウスを見て一目ぼれしてしまったんです。
薪ストーブの煙突は、黒塗装なんだけど これまた目立つのかな?

このブログのテンプレートの絵と同じくらいステキかな?

gooブログさんって原画のプレゼントもあるんですね。
原画が欲しいよ~で! 私も応募しちゃいました。当選しますように


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (みんと)
2007-06-22 15:42:03
はじめまして

ログハウスと聞いておじゃましました☆

三重県のログハウス屋の徒然日記を書いています

お暇がもしあれば覗きに来て下さいませ
返信する
ご無沙汰してます。 (うーぱー)
2007-06-22 18:30:49
ばミママさん!こんにちは。

とうとう夢のマイホームですね☆
いいなー羨ましい。

我が家もマイホームなんですけど、
建売なんで不満もいっぱいです。
少しずつ考えて、取り付けたり
リフォームして楽しんでますよ♪

もちろんまた遊びに来ますが、
お身体に気を付けてがんばって下さいね☆
返信する
いらっしゃいませ。 (momo)
2007-06-22 20:44:34
みんとさま
ちょっとお邪魔して来ました。
『BIGBOX』さんの資料も拝見した事がありますよ。
近く(・とは言っても車で一時間くらい)の『BIGBOX大阪』さんの現場も見せていただいた事があります。
返信する
こちらこそご無沙汰です。 (momo)
2007-06-22 20:51:43
うーぱーさん こんにちは。
私こそご無沙汰していてすみません。
こちらでは、私はmomoさんで~す

先ほど少しうーぱーさんのブログにお邪魔して来ました。
トロちゃんマッチョになってて
うーぱーさんのハンドメイドの腕はさすがですね。
トロちゃんにぴったりのタンクトップがとてもステキです。

我が家もいよいよ工事が始まりました。
出来上がりがとても楽しみです。
大変な事もいっぱいあるけど頑張ります。
返信する

コメントを投稿