夢のマイホーム『ログハウス』に暮らす。

『ログハウス』での暮らしぶりを紹介しています。

祝!一周年です☆

2008-10-13 18:17:33 | ログハウス生活

2008年10月13日(月)

 

 祝 『 ログハウスオーナー』一周年です。
                (完成した時の写真はこちらをポチッと)

早いですね~っ! もう一年も経ちました。

今朝一番にひさびさの外観写真を撮ってみました。

(早かったので少し暗めですが・・)


↑こちら側は、ほとんど変化はありませんが・・。

 

 

↓西側は、大きく変化しております。

 (まだまだ少しずつですが、進化中です。)


↑本日、2008.10.13.の様子                  ↑↑真ん中にあるドアは仮置き中です。

 

↓こちらが2007.10月完成直ぐの様子です。


↑デッキ前がすっかり変わりました。

 

まだまだ我家は、進化中・・!

 

今日は、一周年だというのにパパも私もあいにくのお仕事・・結局綺麗な写真は撮れませんでした。

気を取り直して・・これから二人でお祝いです。

 

 

 

 

日記@BlogRanking  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ よかったら“ぽちっ”と投票お願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿