夢のマイホーム『ログハウス』に暮らす。

『ログハウス』での暮らしぶりを紹介しています。

イルミネーション2009

2009-12-02 22:24:08 | ログハウス生活

先週土曜日から少しずつ飾り付け

今年は、リビングからも見えるように南側のデッキ手すりにも

 

 


↑フラッシュ点けたらこんな感じ。

 

二階バルコニーの手すりも派手です。

 

寝室窓に3Pサンタさんが梯子を登ってます。

 

 

 

玄関の内側には、小さいツリー

 

 

そして・・玄関前。

今年も雪だるまライト頑張ってます。

 

早いですね。三回目のChristmas

 

日記@BlogRanking  にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ よかったら“ぽちっ”と投票お願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コナン)
2009-12-15 22:59:36
イルミネーションがとても綺麗ですね””
毎日楽しいんでしょうね~
本当にサンタが着そうだよね~
仕事が忙しく書き込み出来ずスミマセン!
返信する
コナンさんへ (momo)
2009-12-20 00:39:54
コナンさん、忙しいのにブログ見に来て下さってありがとうございます。
とっても嬉しいです。(^_^)
今年で三回目のクリスマス、毎年少しずつ賑やかになってます。
ご近所さんからは「もっと派手にしてね。」って言われるんですよ~
返信する

コメントを投稿