my daily life

日常なことも、非日常なことも・・・

「GOAL!」観ました。

2006年06月04日 | Weblog
映画ブログで「GOAL!」のテンプレートを使用しておきながら、観てないって言うのもまずいですし(笑)。

話の展開は分かっているのに、涙が溢れた。
ベッカム登場にはただの一ファンになっていましたが。(笑)
サッカー好きでない人にも、オススメできる映画です。久々に爽快感溢れる映画でした。
しかし、吹き替え版でのベッカム役が何故藤井隆か・・・?怖くて吹き替え版には行けないではないか。

私の感想はコチラ(ただしネタバレです)・・・公式サイトにもいけます。

最新の画像もっと見る