my daily life

日常なことも、非日常なことも・・・

フラッシュバック

2007年08月09日 | Weblog
今日、試写会で霞ヶ関へ行きました。
久しぶりに厚生労働省を見て、前の仕事をしてたときを思い出しました。

私は出張が多い部署にいたので、山形県内市町村、東北の主要都市、東京はもちろんですが、他にも福岡、北海道、広島、岐阜、大阪・・・いろいろ行ったなあ。
そういや組合出張では鳥取や香川にも。
案外覚えてるのは、仕事のことよりも、各地で何を食べたか(飲んだか)ということなんですよね(笑)。
みなさんホントにお世話になりました。

さて、話は東京に戻りますが、試写会の会場によくなる九段下や麹町・永田町界隈も、何度も出張で行ってる町なので、結構懐かしいです。特に夏の九段会館はねえ・・・

昨日は試写で、これまた何度かお世話になった東京厚生年金会館に行きました。
そこのスタッフに要潤に似た人がいるんだよなあ、なんて思ってたら、早速見かけましたよ。なんか嬉しい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京厚生年金会館 (スターシップ)
2007-08-11 01:56:15
 昔東京厚生年金会館で「アイ・ロボット」の試写会を観たのですが、座高が高いので、後ろの人から「かがんでください」と言われてしまいました(泣く)。
 座席の段差があんまりないんですよね
返信する
かがむ (カオリ)
2007-08-11 16:44:43
>スターシップさん
「かがんでください」って言うのはすごいですね。
確かに見えないのはつらいですが、思っててもなかなか言えないものです。
試写会の会場と言うのは、段差がないところが多いですね~。
返信する