今日新聞に5年ぶりMINIモデルチェンジって記事がありました。
5年ぶりって言うか、BMWから発売されてから5年じゃないのかなあ?
燃費が少しよくなったらしい。
まあ、それなりに値段も上がってますが。これに消費税だからねえ。
ハイオク限定だし。
しかし「オンリーワン」を目指してるって言うのは、当たり!当たりですよ!!
この時代はそうでなければなりません。
私も、国産の軽自動車はどれも同じに見えて個性がないなと感じてたので。
特にあのクルマは個性が強い人が乗ってます。自己主張したい人も多いはずです。
自分と同じクルマはないのではないかってくらいに思いますね。
それだけMINIへの愛着が強い人たちが買うのです。
しかも結構売れていると言うことでしたが、やっぱりね。
私も道走ってて「多くなったなあ」と感じましたもの。
ちなみに購入層は、男性は中高年層、女性は若い世代に人気だそうです。
やっぱり・・・MINI運転してる人を見ると、大抵そんな感じです。
5年ぶりって言うか、BMWから発売されてから5年じゃないのかなあ?
燃費が少しよくなったらしい。
まあ、それなりに値段も上がってますが。これに消費税だからねえ。
ハイオク限定だし。
しかし「オンリーワン」を目指してるって言うのは、当たり!当たりですよ!!
この時代はそうでなければなりません。
私も、国産の軽自動車はどれも同じに見えて個性がないなと感じてたので。
特にあのクルマは個性が強い人が乗ってます。自己主張したい人も多いはずです。
自分と同じクルマはないのではないかってくらいに思いますね。
それだけMINIへの愛着が強い人たちが買うのです。
しかも結構売れていると言うことでしたが、やっぱりね。
私も道走ってて「多くなったなあ」と感じましたもの。
ちなみに購入層は、男性は中高年層、女性は若い世代に人気だそうです。
やっぱり・・・MINI運転してる人を見ると、大抵そんな感じです。