ニャンだふるライフ×3

メインクーンとラグドールとチンチラゴールデンとブリティッシュショートヘア
~4匹のライフスタイル~

□な顔

2013年11月16日 | ももちゃんの寝顔


これももちゃん



これももちゃんの肉球

そうです
ももちゃん、カゴに入って寝てやるんやけど、

実はこのカゴ、後でアイロン掛けをしようと思ってた
 洗濯済みの子どもの制服とかを入れてるカゴやねん

ももちゃんが、カゴから出た後は、
やっぱり制服がしわっしわになってたぁ



人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかりん)
2013-11-16 20:51:53
どこのネコさんもかごは大好きですね~♪
悪いのはかごを置いといたかぁちゃんです・・・
ももちゃんは目の前のかごに入っただけだもんね~(笑)

なにをしても許してしまう可愛さだね☆
返信する
Unknown (デルフィー)
2013-11-16 22:41:11
ウチの2ニャンもカゴや箱が大好き~
洗濯物と言えば・・
洗濯機にもはいってしまうんですよ~
そんな事はありませんか!?
キケンなので、なるべくフタは閉ってる状態を心がけてますけどね~(笑)
ももちゃん、キュートですね~☆
返信する
Unknown (arumama)
2013-11-17 00:23:43
そりゃ 入っちゃうよね(笑)大好きなカゴと洗濯の香り♪
モモちゃんの 寝押しってとこかしら(#^.^#)
うちはソラの抜け毛が激しいので 洗濯物はソッコーしまいます!
それでも毛だらけになるので 最近は白っぽい服ばかり><
返信する
みかりんさん♪ (momo-ran-nii)
2013-11-17 01:45:51
そうそう
ももちゃんからしたら、『こんなところにカゴを置いてくれてありがとう』ってなもんやよね

この後、いつもより頑張ってアイロンしました(^。^)
返信する
デルフィーさん♪ (momo-ran-nii)
2013-11-17 01:51:11
洗濯機、入る入る(ももだけ)
初めて入ってたところを見たときは、家の中でももちゃんが行方不明になって大捜索したとき
洗濯機の中で寝てて、ビックリしたぁ

でもさすがに洗濯機は危険ですね
返信する
arumamaさん♪ (momo-ran-nii)
2013-11-17 01:55:01
猫がいると、黒い服はきれないですよねぇ

うちは、ももちゃんの毛を『ももげ』、
 らんらんの毛を『らんげ』って呼んでます

子どもに『背中にももげついてるでぇ』みたいな感じで使ってます
返信する

コメントを投稿