桃色の雲(沖縄旅&Life Log)

アラ還男のライフログ

瀬底島

2006年10月08日 | 沖縄で自然を感じる
テレビ東京系の「ガイアの夜明け」で沖縄のリゾート投資ブーム特集の回があり、
その中でバブル時代に数十億かけて開発したゴルフ場を十数億で東京の業者が
買収しリゾート開発するとの話がありました。放送回の内容はこちら。
ビーチへはゴルフ場敷地を通る道で行きます。(公道だと思うけど?)

ネットを検索すると、なかなか良いビーチではあるようなので一度見に行きました。
以前は駐車できた道路を封鎖して有料駐車場ができてるとかネットでは色々書かれて
いるみたいですが.....


ビーチは大変きれいなところでした、次回は泳いでみたいと思います。
向こうには伊江島が見えます。


ビーチはちゃんと清掃されている跡がありました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿