momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

ハイハイハイいつもの事ですね~

2017-03-09 12:20:54 | 日記

対人戦が実装された。

運よく最初の一回は遊べたけど

やっぱり不安定。

受注してもずっと待ち。

公式みるとログアウトしろとあるけど、操作不能じゃん・・・

マッチングのせいとあるけど、高負荷がまるで検証されていないみたいなかんじだ。

朝やってみたら、3戦ほど普通にできたのでやっぱり負荷に耐えられないみたい。

 

公式の告示では、昼から対戦サーバーだけメンテしているそうな

直るといいけどねぇ

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソロモンは怖いよぉ。でも帰... | トップ | 次の改2は »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jin)
2017-03-09 17:01:59
運営が、またやっちゃいましたか。相変わらずハゲてますね。
検証せずに見切り発進したのがモロばれ・・・・・・

問題ばかりでPも髪が伸びる暇がありませんが、その問題を作っているのは運営です。で、責任者はPかな。
返信する
Unknown (momo)
2017-03-09 19:13:30
20分以上放置しても進まなかった。
周りの白チャは表示されるから、フリーズではなくで待ちがずっと続いている感じでしたねぇ

これだけ続けていても負荷の事を考慮できないのでしょうかね。そんなわけないかも~
きっと昨日のが負荷テストだったんだ・・・
ぶっつけ本番で皆で負荷テストのイベントだったのです。
返信する
Unknown (てんちゃん)
2017-03-09 21:27:46
いまだに、ノープラン?!

あかんやつやん

10年前なら通用したけど
今やっちゃうとチョット新規お客様うるさいと思います
返信する
Unknown (momo)
2017-03-10 12:10:32
いえいえ、運営は何かを狙っていたのかもしれません


野良(ランダムマッチ)がだめ

固定パスワードマッチなら可?

ロビーで固定を組む動きが多い

にぎやか

運営の狙いはまさかこれ?



返信する
Unknown (どりる)
2017-03-14 19:48:27
記事とは関係無いですが、入り口のNPCのボイスが甲斐田裕子さんになっていますね。
甲斐田さんと言えばPSUのライアのボイス、勝手な想像ですがPSU10周年の3回目にはライアが来るんですかね。
個人的には好きなキャラだったのでうれしい限りです。

このままep5はグラールに行きませんかね〜。
返信する
Unknown (momo)
2017-03-15 12:32:44
WIKIみたらラベルナというキャラかな

ぐらーるから来るキャラが居たので、きっと行くこともできる・・・ハズ。
ep5でなくても行ってみたいですね~

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事