対人戦が実装された。
運よく最初の一回は遊べたけど
やっぱり不安定。
受注してもずっと待ち。
公式みるとログアウトしろとあるけど、操作不能じゃん・・・
マッチングのせいとあるけど、高負荷がまるで検証されていないみたいなかんじだ。
朝やってみたら、3戦ほど普通にできたのでやっぱり負荷に耐えられないみたい。
公式の告示では、昼から対戦サーバーだけメンテしているそうな
直るといいけどねぇ
対人戦が実装された。
運よく最初の一回は遊べたけど
やっぱり不安定。
受注してもずっと待ち。
公式みるとログアウトしろとあるけど、操作不能じゃん・・・
マッチングのせいとあるけど、高負荷がまるで検証されていないみたいなかんじだ。
朝やってみたら、3戦ほど普通にできたのでやっぱり負荷に耐えられないみたい。
公式の告示では、昼から対戦サーバーだけメンテしているそうな
直るといいけどねぇ
検証せずに見切り発進したのがモロばれ・・・・・・
問題ばかりでPも髪が伸びる暇がありませんが、その問題を作っているのは運営です。で、責任者はPかな。
周りの白チャは表示されるから、フリーズではなくで待ちがずっと続いている感じでしたねぇ
これだけ続けていても負荷の事を考慮できないのでしょうかね。そんなわけないかも~
きっと昨日のが負荷テストだったんだ・・・
ぶっつけ本番で皆で負荷テストのイベントだったのです。
あかんやつやん
10年前なら通用したけど
今やっちゃうとチョット新規お客様うるさいと思います
野良(ランダムマッチ)がだめ
↓
固定パスワードマッチなら可?
↓
ロビーで固定を組む動きが多い
↓
にぎやか
↓
運営の狙いはまさかこれ?
甲斐田さんと言えばPSUのライアのボイス、勝手な想像ですがPSU10周年の3回目にはライアが来るんですかね。
個人的には好きなキャラだったのでうれしい限りです。
このままep5はグラールに行きませんかね〜。
ぐらーるから来るキャラが居たので、きっと行くこともできる・・・ハズ。
ep5でなくても行ってみたいですね~