momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

次の改2は

2017-03-09 12:38:00 | 艦これ

次の改2実装は、航空巡洋艦の3番艦以降ということで鈴谷と熊野ですな

両方なのかどちらかだけなのかわかりませんけど。

うちのは鈴谷Lv88、熊野Lv85です。

もうちょっと上げといたほうがいいかな

航空巡洋艦は装備やルート固定で出撃頻度が高めなので、最上型に改2がくると楽になりそう

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイハイハイいつもの事ですね~ | トップ | 目指せxx »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G)
2017-03-10 00:19:44
まだどちらも60代だからもっと上げる必要もあるんだけど
設計図が 足 り な い
返信する
Unknown (momo)
2017-03-10 12:12:38
最初は厳しいよねぇ。
設計図をどれに使うか迷っちゃう。

設計図(勲章)はちょっとずつ稼ぐしかないですね
こっちはやっと余裕が出てきた。
最初のうちは1-5,2-5,3-5で月に勲章3つ稼ぐのが長く続いた。4か月で設計図3枚ですね。
今は4-5でも稼いでいるけど4-5はハマると資源消費がちょっと厳しい。5-5は怖そうなので行ってないしぃ。

でも続けていくと楽になるはずなので、毎月コツコツ行くしかないですね。

返信する

コメントを投稿

艦これ」カテゴリの最新記事