momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

目指せxx

2017-03-13 12:41:43 | 日記

バトルでまず目指すのは入り口・・・ではありません。

 

何も知らずに行くと焦るゾ

入り口がないのだ。

キャンプシップに下りずに人数揃ったらロビーから転送~

最初焦った。

  

 

今までの戦績は 

これだけ見ると見栄えはいいけど、倒された回数はこれよりはるかに上です。

表示されたら面白いのに。

 

 ランクはここまで上がった。

何とかAクラスまで来た。

負けるとランクダウンもあるので油断できない。

 

今は実装されたばかりだから人が多いけど、

ちょっと経つと過疎るだけでなく、

暗黙のお約束事が増えたり、玄人集団ばかりになったりしそうなので

するなら今のうちかなと思ってやってます。

倉庫の空きを気にしなくていいから気楽だし。

 

今のところわかっているのは

・なるべく止まらない。何かの影に回るようにする

・単独行動は避けたほうが無難

・残り1分で優勢だったら、前に出ずに引くことが多い。(特に1~3位なっている人)

・デカイキャラとか目立つ服は不利かも

・同じ動きをすると読まれる

・自軍陣地だと思って油断してはダメ(たまに待ち伏せしている・・・自分もするけど)

・高低差のあるところでは死角になると油断するとダメ。ソードマンからも高さ方向に当たり判定のある攻撃が来るゾ。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次の改2は | トップ | 勝率は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事