momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

ファミ通がない

2016-04-23 08:19:37 | 日記

 

ファミ通を買おうと思ったら、売ってない。

通販はほぼ全滅で、コンビニ数軒回って無し、本屋にも行ったけど売ってない。

最後に寄ったファミマでようやく発見。

何やら問題があったみたいで回収でもしているのかな

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PC虐待? | トップ | 新PCの構成 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さつき!)
2016-04-24 20:15:57
おー!
タイムリー!
さっき、ツタヤでゲットだぜ!
こっちもコンビニはなかった。
仙台は本屋もある大きなツタヤいっぱいあるのでなんとかなった。
返信する
Unknown (momo)
2016-04-25 09:16:55
近くのツタヤには本が置いてないので~す。

さつきさんもゲットできてよかったです。
艦これの記事が気になって買おうと思ったのだけど、
PSO2のコード付いてるんだね。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事