momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

PC虐待?

2016-04-22 15:11:29 | PC

メンテで遊べなかった時間で、窒息ケースに穴をあけた。

5mm径で85箇所ほど。

グラボ周りの通気性はかなり良くなったし、側板は温かくはなくなった。

しかし静かにはなっていない。

CPUファンとケースファンを兼ねてる唯一のファンがうるさいまま。

 

全体を冷やさなければならないけど、どうしたものか

 

強引にファン増設かそれとも・・・

92mmファンの簡易水冷なんて、今では見かけないのだけど、

数年前にはあったんだよね。ものすごく貴重だ・・・

http://scythe.co.jp/cooler/apsalus90.html

買ったことがあるのを思い出して、パーツ箱から発掘。

数世代前のベアボーンのSZ77R6には付けた実績がある。SH170R6に付くかな。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とべるかな | トップ | ファミ通がない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC」カテゴリの最新記事