momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

とべるかな

2016-04-22 08:52:22 | 日記

ロビアク227が当たらない・・・

店売りを見ていたら、ちょっとずつ値が下がっていたので買っちゃった~

 

こんな高いところからでもとべるかな

しかし、確実にメセタの方はとんじゃったヨ・・・・

また稼がなきゃ

 

 

このロビアクで凝ったSS撮るのはちょっと難しいかも。

ロビアク動作に入ると、位置が立っている時よりも上にずれてカメラ位置の調整が必要なのだけど、

カメラの視点操作に入ろうとするとロビアクが止まっちゃうんだよねぇ

ロビアク動作前に位置を予測して合わせておかないと、SS撮れないのです。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり来たか・・・ | トップ | PC虐待? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事