新一生青年が!

日常の日記です。

マスクについて!

2020-09-07 08:45:15 | 日記

                                 使い捨てのマスクは常時30枚くらい在庫しています。

                                 3月頃のマスク不足は、なんだったんだと思う。

                                 私も通販のアマooで4月19日にマスクMADE IN KOREA 10枚セット(黒)を発注しました。

                                 通販会社からは5月30日到着予定との事でしたが!

                                 未だに到着していない。

                                 私の予定では①来ない②忘れた頃に来る (期待はしていないので①かな)

                                 発送元も反日愛国で、発送しないのが当たり前なんかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬長島で! | トップ | 一瞬、目と目が合ったような! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事