もむでんブログ

ファーストランチ(目利きの銀二@品川)

オフィスから外ランチに出ましたが、正午を少し過ぎていました。
13:30に外出でアポイントを入れていた為、あまり待って時間を消費するのは得策ではありません。
しかし、吉野家でも行列する品川港南口。

こういうシーンで毎回選ぶのが「目利きの銀二」。
路面店ではない、大手チェーン居酒屋なので箱が大きい、ランチメニューは海鮮丼に絞っているので、配膳が早い等々の材料が揃っているので、即入店・待たずに配膳で重宝しているお店です。

というわけで入店して、「ばらちらし丼(830円)」をオーダー。

野菜が足りてないとかはありますが、手っ取り早く炭水化物とたんぱく質を摂るならここですね。
吉野家よりも待つ時間が少ないですし、牛肉と玉ねぎだけに比べると食材の種類は多いので良いのかなと。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:品川・田町・浜松町」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事