もむでんブログ

つまんでみました(びっくり寿司@大森)

残業していたら同期が誘ってくれました。
すし屋の多い大森でもリーズナブルな「びっくり寿司」です。
なんとなく寿司を食べたい気分だったので自分がリクエストしました。

菜の花の辛し和えと、


若竹煮で少し春の気分を味わって・・・


ちょいと刺身を頂いて・・・


軽く寿司をつまんでと・・・。


握りはもう少し食べましたが、時間も遅めで始めたので、程ほどで済ませるのが良いですよね。
お互いの近況を報告しあったりするときは、食事もお酒も控えめのほうが良いかもしれません。飲みすぎてしまうと愚痴を言い始めたり、グダグダになってしまいますからね・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:大井町・大森・蒲田」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事