もむでんブログ

挙式8周年!

ブログで書くのも照れくさいお話ですが、挙式して8周年を迎えました。
家族になってからと言うには入籍が起点になるわけですが、我が家は入籍・同居・挙式の順番で、それぞれ2・3か月ずつ間を空けていたもので、それぞれが記念日です。
それぞれでいうと、入籍:6月26日、同居:9月3日、挙式:11月4日です。
同居は特にお祝いしていませんけどね・・・。
さらに、長女の誕生日5月5日、次女の誕生日9月4日、現在の我が家への引っ越し8月15日等々・・・。
8月15日も特にお祝いしていないですね。
引っ越しがドラえもんの誕生日や終戦記念日などわかりやすい日に重なっているのは偶然ですね。

せっかくなので入籍や挙式した2006年のワインを買って飲みました。

特に銘柄にも詳しくないので、とにかく2006年優先で探した結果、ボルドーのライト系の赤ワインに行きつきました。
飲み口がライトな割にはボディはしっかりしていて美味しかったと思います。

というわけで、挙式後9年目を迎えるもむでん家を今後もよろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「お酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事