もむでんブログ

新年会兼歓迎会

新しい部署での飲み会が実施されました。
実は私、1月1日付異動という、非常に縁起の良い部署異動をしました。
その数日前には不惑の誕生日を迎えており、立て続けに節目を迎えることに。

当然ながら一言挨拶をさせられたわけですが、既に初日の朝礼でも挨拶をしてしまっていたので、目標として①仕事で予算達成②個人的にダイエットの2つ、そして趣味のカブトムシや漫画やスポーツ、お酒などでお付き合い頂きたいとの自己紹介を実施させて頂きました。

カブトムシでは既に「ビートル会」なるものが立ち上がっていますし、先日はドカベン薀蓄で盛り上がったりしましたので、仕事以外は楽しくやって行けそうです。
仕事は当然厳しく・・・、ですよね。

皆様よろしくお願い致しますm(__)m。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ビジネス・ビジネス書・お仕事関係」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事