もむでんブログ

爆発だ!

小田原方面でのサッカーの試合の後、妻の実家に行く用事があったので、東海道線で長旅(?)し、新橋で降りて汐留から大江戸線で向かうことにしました。
新橋から汐留に行くには日テレ前を通るのですが、さすが学校が夏休みだけあって黒山の人だかりです。エンタの神様の特設生ステージや汐留ラーメンが行列になっていました。
そしてもうひとつ、岡本太郎作の「明日の神話」にも行列ができており、皆が携帯やデジカメで撮影しまくっていました。自分は並んでステージに上がるのが面倒だったので、少し遠目から撮影しました。

それにしてもでかいです、でかすぎる・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事