もむでんブログ

今月のもちぽにょ新作は・・・(スリーエフ@菊川)

ほぼ毎月ペースで新作を発売するスリーエフのスウィーツ「もちぽにょ」。
新しいクリームを開発すれば、生地も製造工程も同じなのでコストを抑えて新製品をリリースできるという優れモノ。

今月発売したのはサンガリア乳性飲料「大阪生まれのフリフリみっくすじゅーちゅ」コラボ!

えーと・・・

残念ながら実物を飲んだことがありません(苦笑)。

製品HPを見ると・・・
果汁20% アレルギー物質:乳・オレンジ・バナナ・もも・りんご
原材料:果実(りんご、オレンジ、パインアップル、もも、バナナ)、砂糖、乳製品、デキストリン、安定剤(CMC)、酸味料、香料、ビタミンC、カロテン色素

なるほど、きちんと果汁を使っているんですね。

頂きましょう!

うむ・・・!

バナナオレだな・・・(苦笑)。
少し桃やオレンジの味もするかも・・・。

でも美味しいことに変わりはありません。
ビターなチョコや抹茶などの大人向けの味も良いですが、これは子供ウケしそうです。
結局自分一人で食べてしまいましたけど(苦笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:自宅周辺(墨田区・江東区・中央区東部・台東区東部 )」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事