もむでんブログ

また10分ですすれ!(一風堂SHIROMARU-BASE@大森)

午前中外出し、お昼付近に自社に戻りまたすぐ出かけるという、面倒なスケジュールで仕事をすることになってしまいました。

昨日残業するか、朝早く出社すれば問題はなかったと思うのですが、昨日はバタバタしており、朝もそこまで気が回っていなかったのではと思いますが・・・。
まだまだスケジュール管理がなっていないですね。

帰社してパンでもかじりながら仕事をする方法もありますが、あまりにもそれだと気が休まりませんので、短時間でも好きなもの・美味しいものを食べる方法は・・・。

よっしゃ、ラーメンだ!

はい、大森での時短ランチと言えば「一風堂 SHIROMARU-BASE」ですね。

濃厚豚骨スープは健在ですね。

ちなみに、写真では茶濁して見えますが、実物も大差ありません。
博多風豚骨=白濁のイメージがありますが、実は博多風の味付けは醤油が大半なんです。
なので、この茶濁は実は醤油の色だったりします。

おっと、うんちくを語っている場合ではないですね。
すすります!


更にすすります!!

替え玉ですw。

替え玉まですすっても10分ちょっとで食べれてしまうんです。

これで午後も頑張れるかな・・・

12月は2食目で、2014年通算98食(58すすり・38つけ・2まぜ)となりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:大井町・大森・蒲田」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事