もむでんブログ

ローソンのお抹茶 その4

今日のおローソンのお抹茶スウィーツです。

これで4日連続ですね。

どんだけ食ってんだとお思いでしょうが、おローソンさんもどんだけ出してるんだと思っています。

 

今日は「お抹茶ガトーショコラ」と「どらもっち お抹茶」の二品。

「どらもっち」は家族4人で一口ずつ。

少しもっちり目の記事に、抹茶クリームとミルククリーム。

あんこと抹茶を組み合わせると思ったらダブルクリームでした。

予想外でしたが、これはこれで美味し。

 

「お抹茶ガトーショコラ」はなめらかな抹茶クリームの下に抹茶を練り込んだショコラがあって、しっかりした抹茶風味。

抹茶の味がしっかりしすぎていてカカオとか使っているのかどうか、もはや素人には全然わからないです・・・。

ただ言えるのは、「どらもっち」よりこっちの方がもう”全面抹茶”って感じで大人なスウィーツだなってことですね(苦笑)。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:自宅周辺(墨田区・江東区・中央区東部・台東区東部 )」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事