もむでんブログ

BEACH

明日ダーツ部の会合があるので練習に行きました。
老舗のダーツバー「BEACH」にぶらりと一人で。
カウントアップ、クリケットカウントアップを一人で練習して
散々だった後に、常連さんや女性6人で3ペアのダブルス戦をやりました。
男性4人の中でで一番Ratingの低い自分は男性同士ペアという花のない
組み合わせでスタート。
最初のクリケットは2.56で無難にまとめ勝ちましたが、
701は67.5とまたしても無難な数字を出したものの,
常連さんの見事な20トリプル連発のアウトにしてやられました。
それにしても知らない人と組んだり対戦したりすると不思議と
成績が上がります。緊張が良い方に作用するのでしょう。
それでは明日もがんばります。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「その他スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事