もむでんブログ

二夜連続milkコラボ

今日のデザートです。

昨日に続いて、二夜連続で「ローソン」と生クリーム専門店「milk」のコラボ商品です。

今日はスウィーツではなく調理パンですが・・・。

 

「小倉milkとホイップコッペ」頂きます。

 

まずは半分に割ってと・・・。

すげークリームの量!

もうこれは食事ではなくスウィーツですよ(と自分を納得させる。)

さらに半分の1/4カットにして家族とシェア。

小倉あんとたっぷりのホイップクリームが意外にも合う・・・、というか今や定番と言っても良い組合せになっていますけどね。

 

こちらのサンドイッチは「二種のチーズケーキ×ホイップクリーム」。

右と左でチーズケーキの種類が違うようです。

これを4人で分けるとさすがに多いので、左の白っぽいチーズケーキの方だけ1/4くらいにカットして、家族4人でシェア。

チーズ臭すぎず、ほど良いコクと酸味があってさっぱりした味わいです。

右のチーズケーキが黄色っぽくて濃厚そうなやつは明日の朝食で頂きます。

 

2夜連続で「ローソン」と「milk」コラボを頂きましたが、実は今回のリリース、あとベーカリー2種があります。

 

ええ、もちろん買ってありますともw。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:自宅周辺(墨田区・江東区・中央区東部・台東区東部 )」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事