もむでんブログ

Iくんと豊後屋(豊後屋@大森)

同期のダブルIくんとのみに行きました。
元々ダブルIくんは同じ部署で自分だけ別部署だったのですが、
片割れが我が部に来て、という今年の春の人事。
とまあ、何を書いているのか良くわからないでしょうが、
3人は結構仲良しっつうことです。

とうわけで3人で豊後屋に行きました。
実はこのお店、我が部にきたIくんが10年ほど前に開拓したお店。
それを私が利用して、さらに前の所属した部署でAさんやSくんを
連れてきて、と今では同じ会社の人間がよく来るお店に。
最近はご主人がメニューにないものを出してくれるほどになりました。

今日は生の桜海老が入ったとの事でお刺身で頂きました。

丸ごとのエビの美味さが酒の肴にいけますね。

これもメニューに載っていない数の子。

刺身用に買った生ニシンからとって塩をしただけ。
ちょっと塩辛いですが、お酒を飲むには最高です。

ご主人はダブルIくんと同い年ということも判明し、
ドラキチの我が部のIくんとも意気投合してしまいました。

さて、早くも今週金曜が終わりました、土日ゆっくりさせて
頂くとします。

コメント一覧

もむでん
http://sun.ap.teacup.com/monmon/
katsuさんこんばんは。
やはりニアミスしていましたか。
狭い町なので、普通に飲み歩いていればまたいずれ会うでしょう。
katsu
昨日はやはりそこにいましたか。
私は目の前の店で餃子を食べていました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:大井町・大森・蒲田」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事