もむでんブログ

久々IBM三者会談

以前は良く飲みに行っていたIくん・Bくんの3人で飲みました。
私、もむでんと3人揃って「IBM」なんて言ったりしていたのですが、
雲のジュウザのように自由気ままに生きるBくんとは
いつしか疎遠になって久々の三者会談です。

今日も「豊後屋」に集合して勝手気ままなトークを繰り広げました。
豊後屋といえば美味しい海の幸と家庭風なおつまみが美味しいお店ですが、
この日も新作が出ていました。
ポテトの細切りと明太子を絡めた明太ポテトです。マッシュポテトかと
思ったのでちょっとした不意打ちですが、少し歯ごたえの残った
じゃがいもが良いです。


イワシやカツオなどお刺身もしっかり頂きました。美味♪


この後Bくんが勝手気ままに焼きそばやかつ煮などガッツリ系を
連発するので、呆れたIくんはかつ煮には一切手をつけませんでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:大井町・大森・蒲田」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事