もむでんブログ

会社でも

桃ラーとエスラー頂きました。
皆絶賛です。
ご飯を大盛にしたら、おかず食べるのを忘れました(苦笑)。

コメント一覧

ノーリスト
http://bloguide.jp
もむでむ様

突然のご連絡失礼します。
ブログのクチコミおすすめサイト「BloGuide」を運営しておりますノーリストと申します。

私達は下記の様な人達が楽しめるようなサイトを目指して運営しています。

・おもしろいブログ/twitterを探している
・自分のブログの読者を増やしたい
・人に薦めたいブログ/twitterがある

今回は、あなた様のブログが多くの方に楽しんでもらえるブログと思い、誠に勝手ながら当サイトに登録・紹介させていただきました。

ご迷惑でしたら削除させて頂きますので、ご連絡頂ければと思います。


また、よろしければ、あなた様のブログにて下記のバナーを貼っていただき、読者の方にレビューを書いて頂ければ幸いです。

【バナーURL】


それでは、長くなりましたが、今後のもむでむ様のご発展をお祈り申し上げます。

ブログ/twitterクチコミおすすめサイト BloGuide
http://bloguide.jp/
運営団体 ノーリスト
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事