もむでんブログ

まだまだ開拓余地あり!浜松町・大門近辺の美味いラーメン その1.1(麺恋処 き楽@御成門)

先月下旬に開拓した「麺恋処 き楽」を再訪しました。

もちろん、次のメニュー開拓が目的。
北海道人としては「味噌らーめん」も気になるのですが、前回頂いた「らーめん」のベースがつけめんだったらどうなるのか気になって、今回は「つけめん(740円)」をオーダーすることに。


おぉ、太麺に、海苔・メンマ・ナルト・チャーシューが乗ってきました。

麺は気温が高いせいか冷やしはもう一つでしたが、もっちりしていい感じ。

つけダレは濃厚豚骨魚介。

それほど粘度は高くなくて、いい感じに麺に絡みます。

この後、麺リフトとスープ割の写真を撮ったはずですが、なぜか見当たらずすみません。
想像通り、濃厚なつけダレが美味なつけめんでしたが、正直インパクトはそれほど感じなかったのが正直なところでしょうか。
次は、この魚介の効いたスープをどう活かすのか、「味噌らーめん」にチャレンジしてみたく思います。

9月は3食目で、2016年通算79食(65すすり11つけ3まぜ)になりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:品川・田町・浜松町」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事