もむでんブログ

期間限定本格バーガー店(the cheat DAY@森下)

以前、次女と近所を散策中に見つけた本格バーガー店に行ってみました。

スゴイですね、モリモリですw。
ここは、江東区の高橋商店街を東に抜けた少し先にある「the cheatDAY」という日曜限定の本格バーガー店。

何故日曜限定なのかと言うと、シェアキッチンでの営業だからなのだそうで。
ということは、平日は別のお店なのかな・・・。

今日は子供でも食べやすいというあまじょっぱいソースを使った「アイキャンディ ダブル(
1,500円)」と「ザッツゴーナッツ ダブル(1,900円)」を1つずつオーダー。

こちらは「アイキャンディ」とフライドポテト(200円)。

バンズは胡麻をたっぷりかけたブリオッシュ。

そして、こちらは「ザッツゴーナッツ」。

上から見ても違いが全然わかりません・・・。

ボリューミーなので少食な我が家は1/2にカットしてシェア。

こちらが「ザッツゴーナッツ」。

キャラメルナッツがゴロゴロ入り、チーズとハニーマスタードソース。

そしてこちらが「アイキャンディ」。

ソースはあまじょっぱいオニオンマーマレードだそうで、ベーコンやピクルスを乗せています。
ブルーチーズソースは別添え可能で、今回は別添えにして
もらい、自分のバーガーやポテトにつけて食べました。

パティはシングルなら上記金額から-400円。
ドリンクとポテトのセットが400円なので、セットで1,500円から頂けます。
ちょっとお高いのですけど、いつもと違う味でちょっと贅沢したいならありかなと。

ちなみに、上の看板を見ると「あと2回」の文字。
ネットで調べてみたら、少し離れた別の場所にお店をオープンするのだとか。
ユニークで美味しいメニューだったので、ちょっと残念ですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:自宅周辺(墨田区・江東区・中央区東部・台東区東部 )」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事