もむでんブログ

クーポンの魔力(TOKYO豚骨BASE Made by博多一風堂@ecute品川)

ハリガネ今日は事務所に出勤しました。
午後からの会議の予定で、少し早めにどうして早めの昼食を摂ることに。

って、ラーメンなんですけどね。
こちらは「TOKYO豚骨BASE Made by博多一風堂」の「豚骨白(690円)」。
実は今、期間限定の「魚介豚骨つけ麺」があるのですが、まだしばらく続きそうなので、今日はあえて基本中の基本メニューにしました。

マイルドな豚骨スープ。

うむ、豚骨豚骨し過ぎておらず、でも豚骨らしい旨味はしっかりあります。

そして歯切れの良い細麺。

今日もバリカタで頼んでいます。

そして、しっかり替え玉。

替え玉は120円ですが、実はスタンプアプリ「Zootle」で、今日まで無料のクーポンがあったのです。
はい、つけ麺にせずにあえて豚骨にしたのは替え玉クーポンがあったからなのです。

ラーメンダレを少々かけて、次は「ハリガネ」で更に硬めの麺を頂きました。


チャーシューは最初に1枚、替え玉後に1枚。

2枚入っているのは、そのためかと思っちゃいますね。

次は限定のつけ麺かなと思いますが、実はまた1枚替え玉クーポンが配布されていて、さらにトッピング無料クーポンまで配布されたので、次も豚骨にしてしまうかも・・・。
でも限定も食べたいので、続けて行ってしまうかもしれません。
これもクーポンの魔力だな・・・(苦笑)。

7月は1食目で2021年通算70食(56すすり・9つけ・5まぜ)となりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:品川・田町・浜松町」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事