もむでんブログ

いつもの店(とっくり@大森)

大森で飲みました。
最近、「魚バルUO」を開拓するなど久しぶりに開拓意欲を再燃させつつありますが、いつも行く安心できるお店も捨てがたいものです。

というわけで、2週間ぶりの「とっくり」です。

まずは定番お店での定番商品、枝付きの枝豆。

大粒で味が濃くて言うことなしです。

そして、気になっていた新サンマをオーダー。

「脂の乗りが良いので皮が少し焦げ気味ですが大丈夫です」との店員さんの言う通り、皮のすぐ下の脂の乗りと身の締り具合が良いですね。
というわけで、このお店のリーズナブルメニュー「日本酒三杯セット(950円)」を行っちゃうわけです。

自分のお気に入りは「このモツ炒め」。

ご飯にも合いそうですが、もちろんこのお店ではお酒でしか頂いたことしかありません。

そして終盤に頼んだこちらも定番メニュー「納豆揚げ」。


ヘルシーでかつリーズナブルで済ませましたね。
もう少しお金を落としてやれよと言われそうなくらい、いつも安く済んでいるのが申し訳ないですが・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:大井町・大森・蒲田」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事