もむでんブログ

創立50周年!

何と!!

私が大学時代に所属していたサッカー部が今年で創立50周年になるとのこと。

50周年・・・。

1966年創立といえば私の生まれ年より前。
その頃に20歳前後の方たちが立ち上げたということですから、初代の方たちは御年7x歳。
そんな方たちを始めとした50周年記念イベントが都内で行われました。
とは言いましても、学校の同窓会のように毎年何百人も卒業生を出すわけではありませんから、50年でOBは300名ほど。
その中の1割強、30名ちょっとの方たちが集まることができました。

立食で昔話に花が咲く70代から30代の大人たち。

なぜかくまモンおしぼりですが、これは多分震災への協力ということなんでしょうか。

会場からの眼下の景色。

これでどこか分かった方がいたらすごいですね。

はい、結構な高層ビルです。

少し角度を変えると・・・。

東は西武で西東武~♪
たーかくそびえるサンシャイン♪

そうです!
ここは池袋を見下ろすサンシャインの高層階。

なぜそんな場所でと言いますと、まあ、色々ありまして。

3時間の立食と、場所を変えての2時間の二次会。
思い出話は尽きることなく、それでも残念ながら解散となりましたが、次はいよいよ地元北海道での開催が控えています。

8月には行くぞ!北海道!!

ついでにラーメンも食べてきてやるw。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事