もむでんブログ

感謝祭(つきじ植むら@大森)

私の勤める町大森の数少ない(唯一?)複合商業ビル大森ベルポートの感謝祭の季節がやってきました。

その内容とは、400円以上の店舗利用で200円の割引が受けられる5枚つづりのチケットの配布。
さらに、店舗利用でスタンプ1個、3店舗以上の利用で合計10個のスタンプをもらうと、抽選で100名に3,000円のお買い物券が当たるというもの。

本日2月1日から3月末日までの利用が可能ということで、早速外ランチへ。
今日は和食の「つきじ植むら」にしました。

これは上生ちらしとざるそばのセット(1,000円)。

400円以上の利用で1回1枚までの利用とのことなので、少しでも400円に近い方が割引率が高くなるのですが、社員食堂だと食べることのできない生魚をついつい食べたくなって、割高な1,000円のメニューを頼んでしまいました・・・。

生ちらしをアップで・・・。

1,000円のセットメニューなのでお世辞にも寿司屋や魚介専門店並みとは言えませんが、そばがついて200円割引の800円で食べれるならばリーズナブルではないでしょうか。

今日は釜揚げうどんの「麦まる」が改装につき休業中でここにしましたが、残りの期間で少しでも多く外ランチを楽しんでみたいと思います。

ちなみに、ミシュランガイドに載っている「つきじ植むら 本店」は名前が同じだけの別のお店ではなく、れっきとしたグループ店なのです。
随分価格帯が違うのですねえと思いながら・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:大井町・大森・蒲田」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事