もむでんブログ

あれ?今日も大森ランチ・・・(マサラ@大森)

1月22日のカレーの日からあまり間が開いておりませんが、大森の「マサラ」でランチを頂きました。
実は平日に来た際に、土日限定でチーズナンのランチセットがあることに気がついていたのですが、今日はそれを食べてみても良いかなと。
しかし、カレーは可能な限り複数種類食べたいものなのですが、チーズナンランチはカレー1種との組み合わせ。
カレー3種のCセットに、チーズナンの変更が可能か聞いたら、何とNGとの返事。

えぇ・・・?

ロイヤルダイニングはカレー2種セットをチーズナンに変更可能なのに・・・。

落胆は隠せませんが、カレーを3種類食べたいという欲望には勝てず、今回もCセットをオーダー。

でも、同じカレーを短期間に食べたくもないので、「日替わりカレー(玉ねぎとチキンのスパイシーカレー)」「サーグチキン」「シーフード」だった前回からがらりと変え、「日替わり(豆のカレー)」「マトンカレー」「バターチキンカレー」に。

これだけ具や味を変えて中3日なら、正直全然行けますね。
さらに、インドカレー明けではなく、タイカレーや洋風カレーを織り交ぜれば、毎日カレーでも行けそうな・・・?

いや、そこまでは無理かな?


と、どうでも良い自問自答を続けましたが、別にカレーを食べるために大森に来たわけではないことだけは付け加えておきます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:大井町・大森・蒲田」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事