もむでんブログ

パン食い放題

今日のランチは外食にしました。
会社のビルの筋向いの某スーパーにあるDiningにて、パンの食べ放題メニューで腹を満たす作戦です。この季節らしくカキフライがあり、ハンバーグ&カキフライをオーダー。ここはランチセットを頼むとパンが食べ放題です(パン食べ放題の単品\350もあり)。他にチキンカツ、イタリアンハンバーグ、サラダセットやパスタセットもありなかなか目移りしそうなメニューです。
まずはメインディッシュが来る前にパンプキンパン、抹茶パン、ゴマのポンデケージョ風のパン、ゴマクロワッサンを完食。ついでメインディッシュのハンバーグ&カキフライがきたところで、バターロール、プチメロンパン、プチクロワッサンをオーダー(添付)。メインディッシュがなくなる前に天然酵母パン、くるみ&レーズンパンで9種類すべてをゲット。更にパンプキン、ゴマのポンデケージョ風、プチクロワッサンをオーダーして目標の10個を上回る12個を完食。1個が小さめなので八分目ってとこですが。

夜は人気店のモツ鍋を頂き、その後ダーツを練習。久々にカウントアップで安定した成績を出し、665点をマーク。師匠Azと組んでのお店の常連のうまい人とのダブルス戦もまずまずの好試合をして気分いいところで帰宅しました。
うーん、今日は仕事以外も盛りだくさんな一日でした。
モツ鍋は別の日にまたレポートしますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:大井町・大森・蒲田」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事