もむでんブログ

仕事始め

仕事始めです。
本日の業務は2010年度予算策定、パートナーとの賀詞交換会、初詣。

初詣は神田明神にお参り。


ビジネスの成功と家族安全を祈願しました。
おみくじも引いてみましたが中吉でした。まずまずです。

昨年は第二子誕生と、予算達成、5kg減量を目標にしましたが、それぞれ達成、未達成、未達成(3kg)でした。

引き続き予算達成と減量(現在よりさらに5kg減)を目標に今年もがんばります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ビジネス・ビジネス書・お仕事関係」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事