もむでんブログ

電車

今回の年末年始は連ドラ一挙放送が2つもありましたね。年末には「女○の教室」、年始には「電○男」。

昨日と今日「電○男」を全部見てしまいました。このために昨日終電で帰ってきたと言っても過言ではないかもしれません。

伊○美咲萌えです。顔はかなりタイプです。
エルメスたん(´д`)ハアハア。お芝居の実力には少し疑問符ですが、それはどうでも良いです。ちくしょう、伊○淳司チューしやがって( ̄ロ ̄)/。

飲みに行ったりして見逃したラスト2話も見ること来ました。FU○ITV感謝です。

CMでライ○ドアオートが何度も放送されていたのは気になりましたが。よく買収直前まで持っていった会社の系列を・・・。やっぱり放送局は視聴率とスポンサーがすべてなのでしょうか。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「その他趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事