もむでんブログ

北海道土産

今回帰省は家族を置いて私一人だったので、一泊とはいえ家族にお土産を買わねば。

ロイズの「ポテトチップチョコレートフロマージュブラン」に、イクラしょうゆ漬け、もむ子は肉を食べたいとか言っていたな・・・。

そうだ、zunkoの好きなガラナも買おうっと。

ガラナ、ガラナ・・・。

あった!

「まりもっこりガラナ」

って・・・

緑色のガラナ?

その場で飲んでみました。
ふむ、味はガラナだな・・・。

もう一本買って帰ろう。

キャップ違いで。

ボトルの裏側はしっかり後ろ姿w。

しかし、まだキャラとして生き残っていたんですね。
ご当地キャラブームのわりに、北海道はあまりキャラが立っていなかったので心配でしたが、まだまだまりもっこりが頑張ってくれそうです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:北海道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事