もむでんブログ

今日は何事もなく・・・

昨日は実は業務終了後に海外勤務している大学時代の友人と20数年ぶりに飲みました。

もう1人、大学の一年時に知り合った友人は、自分が部活やバイトで忙しくなった三年年時以降は会っていないので、実に30数年ぶり。

その2名とは昨年の秋と今年の夏に二度オンラインのみをしているのですが、やはりリアルで会うと話も弾みました。

これまでの仕事の話とか、学生時代の懐かし話とか、そして今後はどうして行きたいとか、4時間ほどがあっという間に過ぎ、再開を誓って解散しました。

 

次はどういう仕事をしていてどういう状況になっているか、本人にも想像しない状況になっているかもしれませんけどね・・・。

 

それもまた楽しみの一つかもしれません。

 

ちなみに、今日は在宅勤務メシはzunkoが用意してくれて、夜は特に予定もなく、新しいお酒を開けるでもなく、スウィーツを頂くでもなく。

明日のクリスマスに向けておとなしくしていた感じです(苦笑)。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事