マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

間もなくフェスティバル2日目

2014-01-21 17:13:31 | スピッツ
3時すぎに梅田でスピ友さんと待ち合わせして、フェスティバルホールに向かいました(^^)



グッズは楽々購入できましたよ♪

ツアーパンフ、壁掛けカレンダー、イヤフォンジャックキーホルダーを購入。
Tシャツはまたにしようf^_^;)

只今、フェスティバルホールの建物内でお茶してまぁ~す♪



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね! (マサムネさんの首の血管)
2014-01-21 17:37:16
お久しぶりです!私も昨日、一足先に行ってきましたよ(≧∇≦)あと少し……ワクワクですね!昨日の今頃の自分を思い出してドキドキしてきました。

あ~いいなあ(・_・;)また行きたーい!
昨日行ったのに(笑)
思いっきり楽しんできてくださいね。またゆっくりコメしまーす♪
返信する
Unknown (kiri)
2014-01-21 18:09:06

どうも。

kiriです。

新年あけましておめでとうございます←まだ言えてない

あたくしもライブ会場につきました。

まむさんもいるかなぁと、同じ三階をぐるり(笑)

今宵、幸せなひとときを過ごせますように。
では。
返信する
昨夜のライブ (a)
2014-01-22 05:32:03
私を参加しました!声はバッチリでしたね~
同伴者がマサムネピック取ったり、てっちゃんのピックが前の座席下に入って取れなかったり…(;゜д゜)
いろいろありましたが、1日目より楽しかったです!
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2014-01-22 21:42:36
>マサムネさんの首の血管さん
フェス1日目に行かれたんですね!
あのホール、すっごくキレイでステキですよね
私も1日経って、あれは夢やったのかな?っていう気持ちです。。

レポ・・・というか、感想っぽいものをまた書きますね
よかったらまた読んでやって下さい。
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2014-01-22 21:46:21
>kiriさん
松の内は過ぎてしまいましたが、明けましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします♪


もしかしたらkiriさんとすれ違ってたのかなぁ?

私は3階、真ん中よりややテッちゃん寄りの3列目でした
高かったけれど、3階でも視界良好で見やすかったです。

すごくステキなひとときでしたよね
昨日のあの時間に戻りたい・・・

返信する
コメントレスです☆ (マム)
2014-01-22 21:49:14
>aさん
aさん、2日目も参加されてたんですね!
昨日のマサムネさんの歌声は絶好調でしたよね

それにしても、マサムネさんのピックとか。。
羨ましいです
返信する

コメントを投稿