マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

WOWOWと、ロック大陸漫遊記 204・205

2021-12-20 22:49:23 | スピッツ
ブログをサボっていたので、まだFNS歌謡祭の感想も書いてませんでしたね

CDTVライブ!ライブ!のときもカッコよかったけれど、FNS歌謡祭はそれを上回るカッコよさだったように思います(笑)
マサムネさん、またまた髪の毛ツヤツヤ

リーダーが動きすぎて画面から見切れていったのが個人的にツボでございました(笑)

Mステのスーパーライブも、ちょっと出演を期待してましたが、どうやらそれはなさそうですね。
なので、もうテレビは何もないのかなぁ〜と気持ちが下向きになりそうなところ。
でも、すでに公式でも発表されてますが、1月と2月にWOWOWでスピッツのスペシャル番組があるので、まだまだ楽しみは続くのです〜

そのWOWOWですが、今日ポストに1月分の番組プログラムが載ってる冊子が届きました。

スピッツ特番があるので、もしかしたら中にスピッツの記事があるかなぁ?と開いてみると…



ありました!
見開き2ページで




すでにみなさん、ご存知だと思いますが改めて。



優しい a secret session in Obihiro
【日時】2022年1月29日(土) 夜8:00




2月はまだ詳細がされてません。





さて、ロック大陸漫遊記のオンエアリスト覚え書き。
今回は204回目の205回目のものです。
まずは204回目から。
テーマは「デジロック的なナンバーで漫遊記」。

204回目放送分

M1 : いろは / スピッツ

M2 : Firestarter / The Prodigy

M3 : Setting Sun / The Chemical Brothers

M4 : Genius / Pitchshifter

M5 : Slash Dot Dash / Fatboy Slim

M6 : Yo! Future / Apollo 440

M7 : Sweet Lullaby / Deep Forest

M8 : KICK IT OUT / BOOM BOOM SATELLITES

M9 : 醒めない / スピッツ




続いて205回目。
テーマは「ほんわかクリームで漫遊記」。


205回目放送分

M1 : シロクマ / スピッツ

M2 : World Of Pain / Cream

M3 : N.S.U. / Cream

M4 : Pressed Rat & Warthog / Cream

M5 : Those Were The Days / Cream

M6 : Passing The Time / Cream

M7 : Badge / Cream

M8 : Dreaming / Cream

M9 : Bogys Boogieがきこえる / Double Bogys

M10 : 醒めない / スピッツ




昨日のM-1グランプリ。
ハライチの岩井さんが「名前をつけてやる」のジャケ写Tシャツでステージに上がってましたね!
ハライチ、敗者復活で決勝戦に進んだものの上位3組には選ばれず…でしたが。

敗者復活のハライチのネタは見てないのですよ。
敗者復活は途中から見たので。
私は金属バットがめっちゃ面白かったです。

ファイナリストの中ではインディアンス推しでした。
めっちゃ面白かったと思うのですが惜しくも優勝ならず。
残念でした






最新の画像もっと見る

コメントを投稿