マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

大阪フェスティバルホール 1日目終了

2014-01-20 23:17:45 | スピッツ

今さっき、報道ステーションの天気予報でスピッツの「冷たい頬」が流れてた~

私はいじってたから、テレビ見てた次男が気がついて教えてくれたんだけどね

ふいに流れるスピッツは、いつも書いてるようにテンション上がるんやけれど、「冷たい頬」は好きな曲なので、余計にテンション上がった~

「大寒」に合わせて、今週は「寒」、「冷」っていう文字がタイトルに入ってる曲が流れるんだって(笑)

 

 

 

さてさて、今日は延期になってたフェスティバルホール1日目のLIVE。

サラッとレポ・・・というか感想書かれてる方のwネット巡りで読んだのですが、マサムネさんの声めっちゃ良かったらしいっす!

フェスティバルホールは改装前から、音響のいいホールっていうことで定評がありましたが、今日のLIVEも音が良かった!っておっしゃってる方がいてて、ますます明日が楽しみになってきました

 

MCのこと書かれてる方がいましたが・・・

 

 

 

マサムネさん、youtubeのコメント欄とか、チェックしてるんやねぇ~(●´艸`)フ゛ハッ

なんか・・・

 

 

 

 

 

 

 

カワイイ

 

 

 

 

 

(*≧m≦*)プププw

 

 

 

 

 

 

 

セトリは、特に大きな変更もなく、今日は「Y」のパターン。

なので、明日は「うめぼし」なのかな?って思ってます。

 

「うめぼし」も私は聴いたことないし、それはそれでいいかな

 

 

今日のアンコールは

 

「スパイダー」

「チェリー」

「君は太陽」

 

 

 

 

今までのちいものLIVEのアンコール曲から推測して、聴きたいなって思うのは「スターゲイザー」。

「恋する凡人」は何度か聴いてる曲やけど、好きなんで明日も聴きたい気はする(笑)

 

 

 

とりあえず、マサムネさんの声の調子もいいらしいし、明日めっちゃ楽しみ♪

 

 

 

会場で、ベルゲンのナックナンバーってまだ売ってるのかな?

一応、会員証も持っていってみよ

 

 

では、明日はハジけてきま~す

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日 (a)
2014-01-21 08:33:31
私はちょっとかすれてるから、マサムネ大丈夫?と思いながら聞いてましたが(-ω-;)

まぁ他は元気そうだったので、心配ないか?と思いますが…
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2014-01-21 17:12:49
>aさん
今、フェスティバルホールに来てます!
昨日、ブログUPした後にまたネット巡りしてたら、声がかすれてた等々の書き込みも見ました。
間もなく今日の公演はじまるので、実際に確認してきますね(^^)

報告ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿